ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 38 AARD-VARK RECORDS りばいばる 中島みゆき

今日も雨が降ったりやんだり蒸し暑かった@おざさです。
ということで。
AARD-VARK RECORDS りばいばる 中島みゆき
AARD-VARK レコード りばいばる 中島みゆき です。
いただきものです。
A面:りばいばる
B面:ピエロ
この曲は両面とも覚えていません(汗)。
おもて。
中島みゆきさんの幼少の頃の写真なのかな?



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。



どっぷりと昭和の哀愁漂う良い感じの曲です。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「りばいばる 中島みゆき


「ピエロ 中島みゆき


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#中島みゆき
#りばいばる
#ピエロ
#AardVark
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード