ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord 97 ひとりぽっちで踊らせて 研ナオコ

晴れが続いてます、@おざさです。


ということで。


CANYON RECORD ひとりぽっちで踊らせて 研ナオコ です。


いただきものです。


最近「プチシルマ」のTVCMの歌が頭から離れませんw。


A面:ひとりぽっちで踊らせて
B面:海鳴り


両面とも覚えてません(汗)。


しかし!両面とも「中島みゆき作詞作曲」とのこと。
そう言われるとなんとなく・・・。


おもて。
研さん、若い!

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。
グリーン、なかなか良いね。ロゴもスッキリ。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Tひとりぽっちで踊らせて 研ナオコ


「海鳴り 研ナオコ


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#研ナオコ
#ひとりぽっちで踊らせて
#海鳴り
#中島みゆき作詞作曲
#EPレコード
#アナログレコード