ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1145長崎ちゃんぽんリンガーハット福岡和白店焼き太めん皿うどん

今日は快晴でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「長崎ちゃんぽんリンガーハット福岡和白店」です。


いろいろな用事の途中で立ち寄りました、久し振り。


いつもの皿うどんを注文。


名称が「焼き太めん皿うどん」と変わっていました。
価格は940円です。値段上がったのかな?

 



たまたま空いてたので待たずに出てきました。


さていただきます!


相変わらず野菜タップリ、優しい味のトロトロあんが
一部カリッと焦げ目を付けた太麺が美味しい!


お酢をたっぷりかけて美味しくいただきました!


お腹いっぱいになりますので要注意ですw。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#長崎ちゃんぽんリンガーハット福岡和白
#焼き太めん皿うどん
#口内旅行
#麺類大好き