ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 629 長崎ちゃんぽんリンガーハット皿うどんにお酢をタップリかける!

なんか雲行きが怪しくなってきた@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「長崎ちゃんぽんリンガーハット」です。


用事で夕方になったので何年ぶりでしょう、
木の葉モール内のフードコートに入りました。


フードコートで食事っていうのも何年ぶりでしょう(笑)。



ざっと見渡してラーメンも有りましたが
久々にリンガーハットさんをチョイス。


皿うどんを注文しましたが、
この店舗にはちゃんぽん麺のメニューは無いとのことで
仕方なくパリパリ麺を食べることに。


ほどなくしてベルが鳴ったので取りに行きます。


それにしても何というボリュームでしょう!
まるで大盛りのようです(笑)。


さて、味は覚えてるのでお酢をタップリ、
これでもか!というぐらいかけていただきます!


優しい味でいつも美味しいリンガーハットの味です。


パリパリ麺も久し振りに食べると美味しいですね!


それにしてもお腹一杯になりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#木の葉モール
#フードコート
#長崎ちゃんぽんリンガーハット
#皿うどん
#口内旅行