ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き483 長崎亭薬院店でちゃんぽん!

朝から強烈に花粉に苦しめられた、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「長崎亭薬院店 ちゃんぽん」をいただきました。


私用を早々に済ませ、11時過ぎに入店。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220325212511j:plain



人が少ないうちにちゃんぽんを注文しいただきます、770円です。


サッパリと濃厚、野菜も具沢山でお腹いっぱい!


丸い太めのちゃんぽん麺も美味しい!


店を出る頃には満席に近くなってました。


相変わらず人気ですね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220325212524j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。