ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 882 福岡市城南区別府の「長浜ラーメン 一新」初訪問。ラーメンバリカタ税込600円。

晴天です、メチャ暑いです@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
福岡市城南区別府にあります「長浜ラーメン 一新」さんです。


お知り合いさまが先日行かれたみたいで気になって、
用事のついでに行ってきました。初訪問です。


駐車場は有りませんが、近くに狭いコインパーキングが2つありますが
空いてたらラッキーです。私は運良く停めることができました。
開店12時ですが30分近く早めに着いたので駐車場で待ちます。


約10分前に着いたらもう開店してました、もうお一人お客様が入ってた(汗)。



早速ラーメンバリカタ「税込600円」を注文。
すぐに出てきました、いただきます!


ビジュアルは基本的な長浜ラーメンです。


テーブルにごま・紅生姜・コショウ・辛子高菜が置いてますが
入れずにデフォルトを楽しみます。


塩味はあまり強くない、程よいサッパリとしたとんこつです。ああ美味い!
麺も細めで大好きな感じの麺です。


あっという間にペロッといただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#長浜ラーメン一新
#長浜ラーメン
#豚骨ラーメン
#バリカタ
#口内旅行
#麺類大好き