ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

REDWING LINEMANのソール補修が先に仕上がった、現場復帰へ!

なんか蒸し暑いです。@おざさです。


ということで。


先日やっとREDWINGのラインマンとアイリッシュセッター
ソールの補修・張り替えに出していたのですが、
先にラインマンの方が仕上がりましたので引き取りに行ってきました。


ちなみに補修に出す前の、ビフォーのソール状態はこれ(汗)。



で!!!


補修後の後ろからみたとこ。いやはや、キレイに仕上がっています!


今回張り替えていない、元のソールが経年劣化で黄色くなっていましたが
軽く研磨してくださっていたのでとてもキレイに見えます。ありがたいです!


手で持って目線で見たらわずかに斜めにラインが入っていますが
履いた状態で離れて見ると全くわかりません。素晴らしい補修状態です。



底からみたとこ。


もちろん斜めに削れていたのでこんな感じはなりますが、
面もピッタリ合っていて申し分ありません。気持ち良かバイ!



サイドから見たとこはこんな感じです。
どんな感じで仕上がってくるのかわからなかったので感動です。



さて、洗ってキレイにしていた紐を通してお手入れ終了!
さぁ、インソールを入れて久し振りに現場復帰です!!



今後はソールが片減りせんごと、意識して歩かにゃ(笑)。


#ブレイブクラフトマン
#ソール張り替え
#REDWING
#レッドウイング
#LINEMAN
#ラインマン
#IrishSetter
#アイリッシュセッター