ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

REDWING IrishSetterのソール補修がやっと仕上がってきた!

朝晩が冷え込んできました、@おざさです。


ということで。


やっとREDWINGアイリッシュセッター
ソールの補修・張り替えが仕上がってきました!


出してから丁度4ヶ月。



ビブラム社のソールです。



このアイリッシュセッターは約20年放置し見なかったことにしてたので
痛みが酷かったので「ミッドソール」という部分からの張替えとなりました(汗)。



さて、軽くオイルを塗り込み・・・



以前補修してた紐を通して現場復帰!



勿体なくて履くのをためらいますが
履かないと意味がありませんものね、大事に履きます(笑)。

[rakuten:shoesdirect:10029364:detail]

#ブレイブクラフトマン
#ソール張り替え
#REDWING
#レッドウイング
#LINEMAN
#ラインマン
#IrishSetter
#アイリッシュセッター