ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1027 エースコックリンガーハットの長崎ちゃんぽん

天気は下り坂です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックリンガーハットの長崎ちゃんぽん」で
長崎へ口内旅行です。


久しぶりにいただきます。


背景は「長崎孔子廟(ながさきこうしびょう)」です。
一度行ったことがあります。



中身は液体スープ・かやく(キャベツ、エビ、・かまぼこ・コーン・人参)
が入ってます。麺は四角い太麺です。



にんにく適量・乾燥野菜を少し足し熱湯5分〜でしっかり戻し
オリーブオイルを全体に、カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


まったりとした優しい白濁スープです。


麺は四角い太麺なのですが、丸麺が良かったかなw。


とてもサッパリ美味しい一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#エースコック
#リンガーハットの長崎ちゃんぽん
#口内旅行
#麺類大好き