ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1146牧のうどん奈多店、肉そば600円。安定して美味い!

今日も快晴でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「牧のうどん奈多店、肉そば600円」です。


私用の途中で奈多店に立ち寄りました、これまた久し振り。


外観写真撮り忘れたので過去写真を使用してます(汗)。
今日と同じ感じの晴天の写真だったので良かったw。

 



お昼過ぎでもギリ座れた。
今日は肉そばを注文。つい「バリカタ」って言いそうになったw。
蕎麦は湯がくのにちょっと時間が掛かるが
そこまで待たなくて出てきました。


運ばれてきた時はネギが乗っていないので
テーブルに置いてある「ご自由にお取りくださいネギ」を乗せ・・・
さぁ、いただきます!


相変わらず甘めに煮た肉の味と
出汁の効いたおつゆが相まってとても美味しい!


途中でヤカンに入ってきたおつゆを少し足しながら
美味しくいただきました。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#うどん奈多店
#肉そば
#口内旅行
#麺類大好き