ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 620 ウエスト小笹店、肉そばで酔い醒まし。

薄曇り、雨が降るかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ウエスト小笹店 肉そば」です。


昨日深夜、メッチャ呑みすぎたので
カップ麺つくるのめんどくさいけん、
買い物ついでに行っちゃいました(笑)。


言うまでもなく九州では有名なチェーン店です。
12時前の小笹店です。



カウンターに座って店員さんがメモる前に
「肉そば!」私の定番です。


お蕎麦は少し時間が掛かるので速攻で注文します。
空いてたのですぐ出てきました。


今日はお肉が少し多めやん!ラッキー!
さぁ、卓上のネギと天かすを入れていただきます!


はぁ〜!染み渡るこのお汁!


そして、今日はなんか少しもっちりしてるお蕎麦!


甘く煮たお肉の汁で少し甘くなるのが美味しいんよw。
そして天かすの油でまったりになるんよ。


二日酔いでフラフラなカラダに一瞬にして染み込みました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ウエスト小笹店
#肉そば
#安定の美味しさ
#口内旅行