ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1147井の屋和白店うどん3回目で初訪問、肉そばが続くよw。

今日も快晴でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
福岡市東区和白の「井の屋和白店」です。


初訪問です。


2日間訪問して、連続で休みだったのですが
今日は開店してました、良かったw。


定休日は「不定期」なので、行かれる場合は電話してみてね。

 



混んでいましたがすぐに座れました。


「八割そば」と上りが立っていたので
私がよく注文してる「肉そば」を今日は大盛りに。


肉そばが続くけど無問題(笑)!


程なくして出てきました、いただきます!
肉とネギがタップリ乗った状態です。


あら!おつゆが美味い!
甘く煮た肉の甘さがおつゆに広がりさらに美味しくなっています。


そして「八割そば」が細めで美味しい!
あっという間に完食しました。


あまり聞かないお店でしたがお客さんの入り具合を見ると
なかなかの人気店のようです。


次に行く機会があったらざるをいただいてみようかしら(笑)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#福岡市東区和白
#井の屋和白
#肉そば大盛
#口内旅行
#麺類大好き