ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1104 明星BIGだぜ!一平ちゃんラー油そば

今日は気持ち良い快晴で、開花宣言出ました!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星BIGだぜ!一平ちゃんラー油そば」です。


お蕎麦にラー油!?なんか未知の領域で楽しみだぜw!

 



中身は粉末スープ・かやく(ネギ・チャーシュー・ごま)・
別袋で「仕上げだぜ!特製ラー油」が入ってます。
麺は細麺の蕎麦麺です。

 



けずり粉を入れ熱湯3分、
オリーブオイル一回ししていただきます。


今日はネギを切らしてましたのでトッピングは無しです。
トッピング無しは謎肉まみれ以来かなw。


濃厚で甘からな美味しいおつゆにラー油がガツンと効いてます!
お蕎麦で汗をかくのは久し振りです(笑)。
ごまのプチプチ感が食感にアクセントを加えてくれます。
けずり粉を入れたので良い感じで出汁が強調されました。


これはこれで美味しいけど、
私はお蕎麦・うどんには唐辛子は入れない派なので
かけない派の方は入れない方が良いかもしれません。


ここはウソをつかずに正直に書いておきましょう、
「一平ちゃん」だけにw。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#明星食品
#BIGだぜ一平ちゃんラー油そば
#一平ちゃん
#口内旅行
#麺類大好き