ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き193 明星 メキシカンナチョスヌードルナチョス風スパイシートマト味

今日も暑くなっています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星 メキシカンナチョスヌードルナチョス風スパイシートマト味」です。


前回いただいた焼そばの「ヌードルバージョン」です。


「麺類大好き136 明星 東京デザイン専門学校コラボ メキシカンナチョス焼そば」
http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1534


これも今は売っていないようです、見つけたらラッキーかもですw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210525122208j:plain



中身は粉スープ・ふりかけ・直にお肉・キャベツが入っています。
麺は普通な感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210525122217j:plain



熱湯3分、別売のにんにく少々・グレープシードオイル・粉チーズ・
乾燥エビ・乾燥パクチー・添付のふりかけ(粉チーズ、チリミンス、パセリ)、
そして生トマト一切れを飾っていただきます。


生トマトの酸味が広がり、追加の粉チーズがスープにとろみがついて
入れて良かったと思いました。


焼きそば同様、香りは東洋系ではないタコスとかのスパイシーな感じです。


「辛さレベル2」と書いてある通りピリ辛ですが、
このような味はなかなか味わうことがないので楽しい一杯でした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210525122228j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。