ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 857 明星一平ちゃん夜店の焼そば大盛だくだくタルタルソースに唐揚げ乗せる!

今日は朝から曇ってます雨降るかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星一平ちゃん夜店の焼そば大盛だくだくタルタルソース」さんです。


唐揚げをのせてみましょう。



中身は液体ソース・特製ソース(タルタルソース)・
ふりかけ、直に玉ねぎが入ってます。
麺は普通の一平ちゃん麺です。



※「ニチレイの冷凍若鶏の塩唐揚げ」を2こ、
レンジで2分チンしておきます。


乾燥野菜を追加し熱湯3分強〜、
オリーブオイル・にんにく少々入れかき混ぜ
唐揚げをのせ添付のタルタルを乗せ、
カットネギ・ふりかけをかけいただきます。


甘めで優しめの焼そばソース味です。


そこにほんのりピリ辛で甘いタルタルソースが丁度良く絡み合い
全体の味を整えてくれます。


ニチレイの唐揚げを入れて良かったです、
雰囲気はバリバリ「チキン南蛮」となりました(笑)!


麺が130gもあるのでお腹いっぱいになりました!
これは大満足の一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#明星一平ちゃん
#夜店の焼そば
#大盛だくだくタルタルソース
#ニチレイ冷凍若鶏の塩唐揚げ
#口内旅行