ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き402 明星一平ちゃん夜店の焼そば濃厚ソーストリプルスリー

太陽の光が暖かい、@おざさです。


ということで。


今年最後のカップ麺です(笑)。


今日のお昼は・・・
「明星一平ちゃん夜店の焼そば濃厚ソーストリプルスリー」です。


メッチャ濃そうなネーミングです。
スロットみたいなビジュアルです、私はギャンブルしませんが(笑)。


日清さんからも濃い目の焼そばが出てましたね、流行ってるのかしら?


「麺類大好き 380 日清焼そばU.F.O.45周年記念プレミアム史上最極どろっと特濃ソース!」

https://enjoy-skytime.hatenablog.com/entry/2021/12/10/123919

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211231132148j:plain



中身は液体ソース、特製マヨ、ふりかけが入っています。
直にキャベツとお肉が入っており、麺は薄茶の色付き太麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211231132157j:plain



乾燥野菜をを多めに入れ熱湯5分〜、
グレープシードオイル・にんにくペースト・削り粉を少し、
特製マヨと別に用意したマヨをかけ、
添付のふりかけ、乾燥エビ・ネギを散らしていただきます。


麺が黒く濃そうにみえますが、味的には丁度良いと思います。


あ、モチロン濃いいのは濃いいです(笑)。
しかし「一平ちゃん感」は残っていると思います。


特製マヨのからしと良い感じで絡み合います。


途中で少しマヨをかけ、コッテリ度を増していただきました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211231132207j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。