ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き460 明星濃いぜ!一平ちゃんBIG豚ねぎそばに削り粉で「濃いぜ!濃いぜ!」に。

アスファルトも乾き概ね晴れました、@おざさです。
ということで。
今日のお昼は・・・
「明星濃いぜ!一平ちゃんBIG豚ねぎそば」です。
「バッサー」が宣伝中のお蕎麦の方です(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220302123822j:plain



中身は直に粉末スープ・かやく(豚・ネギ)が入ってます。
面は少し明るい感じのお蕎麦です。
説明には「豚だし練り込み麺」だそうです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220302123832j:plain



乾燥わかめをひとつまみ、削り粉を多めに入れ熱湯3分、
生ネギを多めに入れていただきます。
豚とかつをの、濃いめの出汁が効いた「濃いぜ!」スープに
別入れの削り粉で「濃いぜ!濃いぜ!」仕様となりました(笑)!
麺は、完全なるお蕎麦の味ではないような、
なんとなく豚っぽい感じがしました。
お店によって価格が違うと思いますが、
リーズナブルで美味しい一杯だと思います。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220302123840j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。