ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 642 日清デカうまわかめそばを「わかめ肉そば」に!

台風14号、もう風が強くなってきた(汗)、@おざさです。


昨日はまたお昼抜いてましたw


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうまわかめそば」です。


デカうまシリーズはお腹いっぱいコスパ最強ですね!


今回は作り置きしてた牛肉・ナス・まいたけの甘煮をのせて
わかめ肉そばであたたまりましょう。



中身は粉末スープ・直にわかめ・揚げ玉・ねぎ・かまぼこが入ってます。
麺は濃いそば麺です。



削り粉多め・わかめ追加し熱湯3分〜、
牛肉の甘煮・ネギをのせ、一味唐辛子を少しふりかけいただきます。


しっかりと鰹だしの効いた美味しいおつゆですが
追加した削り粉でさらに濃い出汁となりました。


そこに牛肉の甘煮が混ざり合い、甘めのおつゆに大変身!


蕎麦もツルツルでお腹いっぱい美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清デカうまわかめそば
#牛肉の甘煮をトッピング
#温かいおそば
#口内旅行