ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1035 明星BIGだぜ!一平ちゃん背脂醤油ラーメンをネギラーメンに。

雨雪模様です、寒すぎ!な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星BIGだぜ!一平ちゃん背脂醤油ラーメン」です。


カットネギを使い切るため多めに入れネギラーメンにしましょう。


背景はCMに出演してるバッサーさんです。



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・チャーシュー・背脂加工品)・
別袋で「仕上げだぜ!特製豚旨オイル」が入ってます。
麺は太麺です。



味の素を少々入れ熱湯5分、
オリーブオイル・カットネギ多め・紅生姜を飾りいただきます。


なんかこう、不思議に「一平ちゃん」ぽい味です(笑)。


背脂が浮いた濃厚でまったりとした豚骨醤油スープです。
オリーブオイルでさらにオイリーにしました。


多めに入れたネギがスープに絡まって良い感じに美味しさプラス!


このカップ麺はシリーズがあるみたいなので全制覇したくなってきました(笑)。


BIGなのでお腹いっぱい、大満足の一杯ではないでしょうか?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#明星食品
#BIGだぜ一平ちゃん背脂醤油ラーメン
#ネギラーメン
#口内旅行
#麺類大好き