ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1036 サンポー食品 焼豚ラーメン×丸幸ラーメンを濃厚ワルワルに!

薄曇りで寒いです(二日酔い気味w)、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー食品 焼豚ラーメン×丸幸ラーメン」で
佐賀県基山へ口内旅行です。


「丸幸ラーメンセンター」監修とのこと。
焼豚ラーメンとのコラボ企画です。
これも何度か登場してますね。


今日は普段より濃いめに作ってみましょう。



中身はネギ入り粉末スープ・かやく(焼豚)・
紅生姜、そして多めの調味油が入ってます。
麺はサンポーさんの細麺です。



味の素・にんにくを多めに入れ熱湯3分弱、
オリーブオイル多め・カットネギ・紅生姜を更に追加しいただきます。


何も入れなくても多めの調味油と濃厚な豚骨スープに、
さらに多めに入れたオリーブオイル・味の素とにんにくで
二日酔いも吹っ飛んだ、ワルワルで美味しい一杯となりました(笑)!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンポー食品
#焼豚ラーメン
#丸幸ラーメンセンター監修
#口内旅行
#麺類大好き