ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1037 サッポロ一番どんぶり47都道府県スヌーピー限定パッケージ、野菜追加でヘルシーに。

雨が振りそうだけど雪、降るかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サッポロ一番どんぶり47都道府県スヌーピー限定パッケージ」です。


スヌーピーのステンレスボトルが当たる限定パッケージだそうです。
中身のラーメンは全部同じみたい。


今日は野菜多めでヘルシーにしてみます。



中身は粉末スープ(ごま・ネギ入り)・
フリーズドライのかやく(チンゲン菜・白菜・キャベツ・コーン・
にんじん)が入ってます。麺は普通の細麺です。



乾燥野菜を多め、味の素・にんにくを少し入れ熱湯3分、
オリーブオイル・カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


懐かしい香り広がる、歴史を感じる食べ慣れた塩スープです。
乾燥野菜を追加しなくても良いぐらい、かやくの野菜も沢山!


とてもサッパリいただける、安心の一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンヨー食品
#サッポロ一番塩ラーメン
#スヌーピー
#口内旅行
#麺類大好き