ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 527 【ファミマ限定】サンヨー食品名古屋名物萬珍軒玉子とじラーメン

夕方から雨になるそうです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品名古屋名物萬珍軒玉子とじラーメン」で
名古屋市中村区へ口内旅行です。


ファミリーマート限定商品です。
お求めはお近くのファミマで。


どうやら「数量限定」らしいです。


背景は名古屋市中村区の店舗です。



中身は直に粉末スープ・乾燥たまご・ねぎが、
別袋で仕上げの小袋が入ってます。
麺は油揚げの細麺です。



熱湯4分、グレープシードオイル・
生ねぎを飾っていただきます。
※とろみ成分が入ってますのでしっかりかき混ぜてください。
豚と鶏出汁の優しい醤油塩味?でとても優しい感じです。
麺をあげるとフワフワ玉子が絡まって
とてもまったりとふくよかな味わいがお口の中に広がります。
パッケージに「さらにお店の味へ」と書いてますが
なんとなくこんな感じなのか?とお店に行きたくなりました。
そんな気持ちにさせてくれる美味しい一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#口内旅行
#名古屋市中村区
#萬珍軒
#名古屋名物玉子とじラーメン