ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 85 虹とスニーカーの頃 チューリップ

連日雨模様で建物・地面が冷え切ってます、@おざさです。


ということで。


EXPRESS RECORDS 虹とスニーカーの頃 チューリップ です。


いただきものです。


A面:虹とスニーカーの頃
B面:アフリカは午後0時


A面はイントロが特徴的で、いきなりゾワンときます(笑)。
B面は記憶にないです。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。ブルーとイエロー・ブラックのコントラストがキレイ。

 



昭和の曲ってハッキリとした特徴があるように思います。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「虹とスニーカーの頃 チューリップ」


「アフリカは午後0時 チューリップ」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

このCDにはB面の「アフリカは午後0時」は収録されていません。

 

 


#Turip
#チューリップ
#虹とスニーカーの頃
#アフリカは午後0時
#EPレコード
#アナログレコード