ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 53 Victor RECORDS Passionata HIMIKO

午後から雨が降りました、@おざさです。


今日はお昼抜いたので麺類大好きはお休みです。


ということで。


Victor RECORDS Passionata HIMIKO
ビクターレコード パッショナータ 卑弥呼 です。


いただきものです。


まったく存じ上げておりません(汗)。


A面:卑弥呼 HIMIKO
B面:火星と金星の陰謀 VENUS AND MARS


両面とも記憶にありません。

雰囲気はディスコ調です。


おもて。
ディスコっぽい雰囲気はあります。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
普通のビクターのそれです、それもなかなか良いですね。



それにしてもまったく覚えてないので
ご存知の方がおられて楽しめたら幸いでございます。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Passionata HIMIKO」


「Passionata VENUS AND MARS」


で検索してみてください、聴けると思います。

卑弥呼 [EPレコード 7inch]

卑弥呼 [EPレコード 7inch]

Amazon


#Passionata
#HIMIKO
#VenusAndMars
#EPレコード
#アナログレコード