ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 36 mercury records LALABYE D-R-U-M

今日は蒸し暑い雨でした、@おざさです。


ということで。


mercury records LALABYE D-R-U-M
マーキュリーレコード ララバイ ドラム です。


いただきものです。


A面:LALABYE
B面:STAY A LITTLE BIT LONGER


両面とも覚えてないなぁ(汗)。


おもて。
イラストはよく見ると手描きです。素晴らしい!



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。マーキュリーロゴ、シンプルだけどかっこいい。



時代を感じるノリでいい感じです。


ヤフオクなどで、300円〜700円の間で取引されているようです。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Lalabye / D-R-U-M 」


「STAY A LITTLE BIT LONGER D-R-U-M」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

ララバイ [EPレコード 7inch]

ララバイ [EPレコード 7inch]

  • アーティスト:ドラム
  • 日本フォノグラム
Amazon

 


#LALABYE

#ララバイ
#DRUM
#ドラム
#マーキュリーレコード
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード