ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 888 早めのウエスト小笹店、肉得そば税込690円。

今日も朝から雨でメッチャ蒸し暑い、@おざさです。


祝888のゾロ目!なんか良いことあるかなw?


ということで。


今日のお昼は・・・
「ウエスト小笹店、肉得そば」です。


開店時間に合わせて髪を切りに行ったのですが
雨で空いてて予定より15分早く終わったので開店まで待ちました、暑いw。
今日は一番乗りです。


いつもは「肉そば」をいただいてますが、
今回は「肉得そば(うどんも可)税込690円」をいただきます。



一番なのですぐ出てきました。


「肉得そば」は、肉・ごぼ天・わかめが乗った、チョット豪華な仕様です。
テーブルに置いてるネギと天かすを多めに入れていただきます。


相変わらず美味しいおつゆとそば、そして肉。ごぼ天も美味しい。


ま、福岡のソウルフードですもんね。美味しいくさ(笑)。


髪もサッパリしたし、午後から頑張ろう(お昼寝したくなってきたw)!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

[rakuten:f401307-fukuoka:10000520:detail]


#ウエストうどん小笹店
#肉得そば税込690円
#口内旅行
#麺類大好き