ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 760 うどんウエスト小笹店肉うどん麺細め。前回と同じ(笑)。

昨日は概ね快晴でした、@おざさです。


ちょっと疲れて更新せず寝てしまいました(汗)。


ということで。


今日(2月1日)のお昼は・・・
「うどんウエスト小笹店」で「肉うどん麺細め」をいただきます。
エストでの私の定番です(笑)。


店舗外観は取り忘れましたので前回のを流用しようと
「麺類大好き 645 うどんウエスト小笹店肉うどん麺細め」

http://skytimegon.jugem.jp/?eid=2206


を見てみると、なんとネギと天かすの盛り付けがほぼ同じ(笑)!
今回の「肉うどん麺細め」の写真がこれ。
笑っちゃました(笑)。



相変わらず安定して美味しい、ウエストのうどんでした!
次は肉そばにしようかな!(これも似た感じになりそうw)


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#うどんウエスト小笹店
#うどん細麺
#定番の肉うどん
#口内旅行