ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 48 BLOW UP RECORD ジェニーはご機嫌ななめ ジューシィ・フルーツ

今日も暑かった、@おざさです。


ということで。


BLOW UP RECORD ジェニーはご機嫌ななめ ジューシィ・フルーツ です。


確か新品を購入しました。


A面:ジェニーはご機嫌ななめ
B面:お出かけコンセプト


A面、懐かしい!なんとなく80年代に突入した!って感じの曲です。
B面、これも懐かしい!


両面とも良い曲のお買い得な一枚です。


おもて。
ああ、懐かしいビジュアル。
良い意味で時代を感じる。そして合成ではないセットの桃が凄い!



うら。
歌詞カードになってます。



レーベルです。ブルーがキレイ、BLOW UPのロゴもシンプルでイイね!



この曲を聴くと、リアルに流れてる時の空気感を思い出します。

 

過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「ジェニーはご機嫌ななめ ジューシィ・フルーツ


「お出かけコンセプト ジューシィ・フルーツ


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#ジューシィフルーツ
#ジェニーはご機嫌ななめ
#お出かけコンセプト
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード