ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 69 Victor RECORDS ラブ・ミー・テンダー 松本伊代(見本盤)

壊れたゴミ箱を修理しました、@おざさです。


ということで。


Victor RECORDS ラブ・ミー・テンダー 松本伊代(見本盤) です。


いただきものです。


A面:ラブ・ミー・テンダー
B面:虹色のファンタジー


A面・B面ともに聴いたことがありませんでした。


この時代の流行りかな、少しフィルターかかってます。
バリバリ80年に入った感じの
これも聖子ちゃんカットって言っていいのかな?


「Iyo」のロゴが特色のピンクで贅沢仕様です。



うら。
歌詞カードになっています。
見本盤だからかな?


レコードが入るジャケットにレーベル等が印刷されていません。
これも珍しいのかな。



レーベルです。
見本盤なので真っ白、そっけないけど
見本盤という特別感でイイカンジです。



両面とも80年代に入った風な感じの優しい曲です。


「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「ラブ・ミー・テンダー 松本伊代


「虹色のファンタジー 松本伊代


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#松本伊代
#ラブミーテンダー
#虹色のファンタジー
#見本盤
#EPレコード