ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 3 MCA Records POP MUZIK/M

雨が降るかな?と思ってたら晴れました、@おざさです。


ということで。


MCA Records POP MUZIK/M
MCA レコード ポップ・ミューヂック/M(エム) です。


確か購入したものです。


A面:ポップ・ミューヂック
B面:M ファクター です。


B面の曲、うっすら覚えてた。


おもて。
この色はこの頃の流行りですね。


ペパーミントグリーンを「ビブレ色」って言ってました(笑)。


Mさんの格好とカラーがちょっと合っていないようですが
このジャケット・デザインは「日本専用」なのでしょうか。



うら。
簡単な紹介と歌詞カードになってます。



レーベルです。
MCAロゴにかかる虹がキレイ。



懐かしいです、良い曲ですね。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「M(エム) ポップ・ミューヂックPop Muzik (1979年)」


で検索してみてください、聴けると思います。

[rakuten:sounds:10014942:detail]

[rakuten:wdplace:10500757:detail]


#PopMuzik
#M
#EPレコード