ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 30 CBS SONY RECORDS たとえば・・・たとえば 渡辺真知子

日中晴れてたけど夕方から雨な@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORDS たとえば・・・たとえば 渡辺真知子
CBSソニーレコード たとえば・・・たとえば 渡辺真知子 です。


いただきものです。


A面:たとえば・・・たとえば
B面:港のフェスタ

 

渡辺真知子さんは存じ上げてましたが
このレコードのA面・B面ともに覚えてないです(汗)。


おもて。
イイ感じの写真ですね!



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「たとえば・・・たとえば 渡辺真知子
「港のフェスタ 渡辺真知子


で検索してみてください、聴けると思います。


#渡辺真知子
#たとえばたとえば
#港のフェスタ
#唇よ熱く君を語れ
#EPレコード