ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 14 WARNER PIONEER 逃亡者 矢沢永吉

節電しながら暖房つけてます、@おざさです。


ということで。


WARNER PIONEER 逃亡者 矢沢永吉
ワーナー・パイオニア 逃亡者 矢沢永吉 です。


フリマかレンタル屋で購入したと思います。


ジャケット右下にレンタル用の品番シールが貼っていました。

状態はあまり良くないです。


A面:逃亡者
B面:ball and chain



うら。
歌詞カードです。
レコードの紙袋が何故か「CBS SONY」になってる。
レンタルレコード屋ではこんな事よくあったな(笑)。



レーベルです。
ワーナー・ブラザーズのマーク、ワクワクするね!



矢沢永吉さんです、説明は要りませんね(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「逃亡者 矢沢永吉
「ball and chain 矢沢永吉


で検索してみてください、聴けると思います。


#ワーナーパイオニア
#矢沢永吉
#逃亡者
#EPレコード