ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 771 エースコック飲み干す一杯中華そば

今日は雨です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック飲み干す一杯中華そば」です。


「飲み干す一杯」はハズレはないですね。


充分食べ応えがありコスパも良いシリーズです。



中身は液体スープ・調味油・
かやく(ネギ・肉(大豆加工品)・なると)が入ってます。
麺は中華麺ぽい黄色い色をした細麺です。



にんにく適量入れ熱湯4分、
オリーブオイルを一回し、生ネギ・紅生姜を乗せていただきます。


あっさりした醤油スープですが流石、飲み干す一杯らしい
味わい深いスープです。


調味油とオリーブオイルを追加してコッテリ濃厚に、
とても美味しくなりました。


そしてこの麺!


細い割にモッチリしててとても中華風な味わい。


醤油スープにとても合っています。


オススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#飲み干す一杯
#中華そば
#口内旅行