ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 24 EAST WARLD RECORDS Love is V.S.O.P.American / DiscoJ.J.S.

今日も快晴、気持ちの良い@おざさです。


ということで。


EAST WARLD RECORDS Love is V.S.O.P.American / DiscoJ.J.S.
EAST WARLDレコード Love is V.S.O.P.American
(ラヴ・イズ V.S.O.P.アメリカン)です。


いただきものです。


※前回もV.S.O.P.でしたが・・・

EP RECORD 23 EAST WARLD V.S.O.P.American / DiscoJ.J.S. - ENJOY-SKYTIME BLOG

 

EPレコードを積み重ねた順に紹介してたら
たまたま次がこれでした。


このレコードをいただいた方は
多分同じ時期に購入されたのでしょう。


A面:Love is V.S.O.P.American
B面:Mr.Disco Star


聴き比べてみたらちょっとテンポとか違うぽい。
23で紹介したレコードはB面がインスツルメンタルでしたが
このレコードのB面は別の曲になっています。


おもて。状態はあまり良くないです。
グラスに注ぐネオン管がイイねッ!
この当時は多分合成ではなく一発撮りなのかな?
グラスとネオン管が少しズレてるし(笑)。



うら。
前回のと同じく、歌詞カード・楽譜になっています。

 

レーベルです。
前回のと同じ感じです。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「V.S.O.P. American / Disco J.J.S.」
「Mr.Disco Star / Disco J.J.S.」


で検索してみてください、聴けると思います。


#VSOPAmerican
#DiscoJJS
#MrDiscoStar
#EPレコード