ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 29 CANYON RECORDS 悪女 中島みゆき

少し日が長くなってきました、@おざさです。


ということで。


CANYON RECORDS 悪女 中島みゆき
キャニオン・レコード 悪女 中島みゆき です。


いただきものです。


A面:悪女
B面:笑わせるじゃないか

A面は私でも聴いたことあります、懐かしいです。
B面は覚えてないですね。


おもて。
このビジュアル、なんか薄っすら覚えてる。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「悪女 中島みゆき
「笑わせるじゃないか 中島みゆき


で検索してみてください、聴けると思います。


#中島みゆき
#悪女
#笑わせるじゃないか
#EPレコード