ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 90 September 竹内まりや

今日は黄砂が酷かったですね(汗)、@おざさです。


2日続けてお昼抜いたら体重減っちゃった・・・(汗)


ということで。


RCAレコード September 竹内まりや です。
いただきものです。


A面:September
B面:涙のワンサイデッド・ラヴ


A面・B面とも記憶にありませんが
竹内まりやさんとこの声は覚えています。


なんとなくB面の方が好きかもw。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。
RCAのロゴ、かっこいい。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「September 竹内まりや


「涙のワンサイデッド・ラヴ 竹内まりや


で検索してみてください、聴けると思います。

 

 


#竹内まりや
#September
#涙のワンサイデッドラヴ
#EPレコード
#アナログレコード