ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1121日清カップヌードルパクチー香るトムヤムクンにパクチー山盛り!

今日は朝からガッツリ雨な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルパクチー香るトムヤムクン」です。


今日は生パクチーがあったので入れましょう。


このカップ麺美味しいもんね。

 



中身は粉末スープ・かやく(謎えび・マッシュルーム・唐辛子・
パクチー)が入ってます。麺はカップヌードル麺です。

 



にんにくを少々入れ熱湯2分ぐらいで早めに開け
オリーブオイル・刻んだパクチーを飾りいただきます。


このトムヤムヌードルはホントに美味しい!
良い感じで日清的な、とても安定したトムヤムスープです。


にんにくペーストで味に深みが増し、
オリーブオイルでさらに美味しくなり、
さらに生パクチーで本格的になりました。


途中でこの写真の倍くらい追加しパクチーを堪能しました(笑)。


もしお手元に生パクチーがあったら、
入れてみるとさらに美味しくなると思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードル
#パクチー香るトムヤムクン
#生パクチー追加
#パクチー
#カメムシ
#口内旅行
#麺類大好き