ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1120 ラーメン居酒屋あくだいかん初訪問。ラーメン税込700円、お主もワルよのうw。

晴天で夏日、半袖Tシャツ一枚でした@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン居酒屋あくだいかん」に行ってきました。


前から気になっていたラーメン屋さん、初訪問です。


場所は福岡県糸島市志摩です。
「糸島」といえば今、福岡だけでなく全国で注目を集めてる地域です。

 



初訪問なので一番普通の「ラーメン税込700円」をバリカタで注文。
間もなくして出てきました。


さて!いただきます!


物凄い濃いめな、とろみのあるド豚骨スープです!
そして、塩味が少ないのでめっちゃ自分好みの美味しいスープです。
いただいた後も後味スッキリ!いやマジで美味い!


チャーシューも厚めでうまい。麺も丁度良い極細めです。
いや〜、ちょっと遠かったですが行って良かったお店でした!


スープを飲み干した後、丼の底に小判はありませんでしたが(笑)。


ド豚骨で塩味の薄いまったり系がお好きな方にはオススメかもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ラーメン居酒屋あくだいかん
#今流行りの糸島
#ド豚骨でまったり濃厚
#お主もワルよのう
#口内旅行
#麺類大好き