ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

事務所に点検口を取り付けてもらう。

今日は朝から晴れて若干暑いかなです@おざさです。


ということで。


今日は事務所と102号室に点検口を開けてもらう工事が
朝から入りました。


因みに事務所は浴室の前に開けてもらいます。


びふぉ。

 


途中業者さんが離れたので開口されてすぐをパチリ。
おお!床下が見えるゼ!乾いてる感じ。

 



外で切り出した床タイルを枠に取り付けてもらって完成です。
パターンもキレイに合っています。すばらしい!


あふた。



出来上がってすぐ、シロアリ業者さんが来て点検してもらったら
シロアリ被害はなかったということでホッとしました。


業者さん曰く「小笹界隈はシロアリが多い地域」だそう。
なので気を抜かないほうが良いとの事です(汗)。


後日、予防散布をするか検討します。

 

#床下点検口
#シロアリチェック
#鳥飼ハウジング
#シロアリいなかった良かった