ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1014 寿がきや スガキヤラーメンに高菜をトッピング!

寒いけど気持ちの良い晴天です、@おざさです。


2日間、お昼は抜いてましたw


ということで。


今日のお昼は・・・
寿がきや スガキヤラーメン」です。


和風、もっちり麺が美味しいです、
今日は高菜をたくさん入れて
「高菜ラーメン」にしてみましょう。



中身は液体スープ・かやく(めんま・チャーシュー)・
「ネギ入り隠し味」が入ってます。麺は縮れ細麺です。



先にトッピング用高菜等を準備しておきます。


にんにく・味の素を適量入れ熱湯5分、
高菜・カットネギ・紅生姜を飾り
オリーブオイルを一回ししていただきます。


「ネギいり隠し味」の粉で見事、
美味しい和風とんこつなスープになっています。
にんにく・味の素・オリーブオイルで
更に濃厚になりました。


トッピングした高菜は和風とんこつなので相性抜群、
とても美味しくいただきました!


スガキヤさん、福岡にもまたお店出してくれんかなぁw。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#寿がきや
#スガキヤラーメン
#和風とんこつ
#口内旅行
#麺類大好き