ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き258 小笹・博多ラーメン膳、ネギラーメン370円。

人がいないうちに髪を切ってきた、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
髪切りの後に「博多ラーメン膳」に立ち寄りました。


自宅から歩いてすぐの安いラーメン屋さんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210806122230j:plain



ラーメン320円ですが、今回はネギ多めの370円を注文。
チャーシューは普通に3枚のっています。


ここの麺は極細ではないので「バリカタ」でオーダーします。
個人的にはそれが丁度よいと思います。


スープはちゃんとした豚骨スープです。


チャーシューも大きく食べ応えがあります。


食べ終えたあと、器の底に「豚骨粉」が溜まっていますので
「とんこつラーメンたべた!」という実感が湧きます(笑)。


とにかく安いので開店後すぐに満席になりました。


安いから、だからではありません。とにかく美味しいです。


お近くをお通りの際は一度立ち寄ってみてはいかが?


テイクアウトも出来るようです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210806122243j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。