ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 825 寿がきやスガキヤラーメン和風とんこつに豚肉トッピング!

晴れてますが少し花がムズムズ、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
寿がきやスガキヤラーメン和風とんこつ」です。


これも美味しいので見つけたら買っています。



中身は液体スープとかやく(チャーシュー・めんま)、
後入れかやく(ネギ・粉末出汁)
が入ってます。麺は黄色い細麺です。



揚げにんにく・作り置きの豚肉を先入れして熱湯5分、
オリーブオイルを一回し、生ねぎ・紅生姜で彩りいただきます。


相変わらず優しい和風のとんこつ味で、とてもサッパリいただけますが
午後からも急ぎのお仕事のため、
豚肉と揚げにんにくでパワーアップです(笑)。


とんこつが苦手な方でもいただけるかも?な美味しい一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#寿がきや
#スガキヤ和風とんこつ
#口内旅行