ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 68 PHILIPS RECORDS 赤いアンブレラ もんた&ブラザース

夜がシンシンと冷えてきました、@おざさです。


昨日と今日はお昼を抜いたのでお休みしてました。


ということで。


PHILIPS RECORDS 赤いアンブレラ もんた&ブラザース です。


いただきものです。


A面:赤いアンブレラ
B面:お前の夢を


A面・B面ともに聴いたことがありませんでした。


普通の気楽な写り方でいいですね。
何故か右上にパンチングの穴が空いてます、なんでじゃろ?



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
安定してカッコイブルーとシンプルなデザイン。



先日天国に行かれましたね。早すぎると思いました。


「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「赤いアンブレラ もんた&ブラザース」


「お前の夢を もんた&ブラザース」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#もんたアンドブラザーズ
#もんたよしのり
#赤いアンブレラ
#お前の夢を
#EPレコード
#アナログレコード