ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 113 Polypro records an endless MASUO IKEDA AND KAZUFUMI KODAMA

ちょっと雨が続きすぎる(汗)、@おざさです。


ということで。


Polypro records an endless MASUO IKEDA AND KAZUFUMI KODAMA
ポリドール・レコード an endless 池田満寿夫小玉和文 です。


レコード紹介、久しぶりです。


多分中古で購入したものです。池田満寿夫さんの版画です。
「バラはバラ(1966年)」という作品ですね。


購入した時から今まで気付きませんでしたが
レーベルに「非売品」の「見本品」と印刷されてありました。


私のには無かったですが、どうやら帯があったようです。


A面1曲、B面1曲です。


おもて。
イカラというか、なんか洒落てる。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210814152029j:plain



うらです。
池田満寿夫小玉和文さんの写真です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210814152038j:plain



歌詞カードですが、音楽のみなのでイメージのみです。
裏面は印刷されていません。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210814152047j:plain



レーベルです。
「非売品」の「見本品」ということなのか、そっけない。
・・・だがしかし、それがいい(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210814152057j:plain



A面は、ラッパ一本とシンセサイザー?一つの
静かで怪しい妖艶ともいえるメロディーです。


B面は狂気に満ちたピアノとラッパの暴走です。。。


You Tubeでも公開されていないようですので
音源がUPされてたのを見つけたら聴いてみてください。


「ポリドール 池田満寿夫小玉和文 an endless」
で検索してみるといくつか出てきます。


ご存じの方おられましたら情報よろしくお願いします。。。