ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 892 麺のスナオシ ソース焼そば、なんと税込69円!具沢山にしたよ!

雨が降りそうな空模様です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「麺のスナオシ ソース焼そば」です。


低価格でコスパ最強なメーカーさんです。


以前に醤油ラーメンとか美味しくいただいたことがあります。

麺のスナオシさん久し振りです、焼そばは初めてです。


スーパーのトライアルさんで購入したのですが、税込みでなんと69円!


賞味期限が迫っているとか、難ありではありません。びっくり価格です!


これを具沢山にして豪華にしましょう。
ちなみに別に購入して入れた具材は・・・


#日清オリーブオイル
#ヤマキけずり粉
#エスビーおろし生にんにく
#フジサワちょい足し野菜プラス
#みなさまのお墨付き紅生姜
#サニー野菜コーナーのカットネギ
#オタフク天かす天華


です。書き出してみると凄い数ですね(笑)。



中身は粉末ソース・かやく(揚げ玉・混合削り節・いりごま・
青さ・紅生姜・乾燥海老)が入ってます。
このコストでこれだけのかやくが入ってるなんて凄いですw。
麺は普通な感じです。



乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分〜、にんにく少々・オリーブオイルを一回し、
粉末ソースが馴染むまでよくかき混ぜカットネギ・オタフクの天かす・
添付のふりかけの順にかけ、最後に紅生姜を飾っていただきます。


粉末ソースでしか味わえない独特な風味の美味しいソース味です(笑)。
価格の割にはとてもしっかりした焼そばです。麺も申し分なし!


これで食塩相当量3.0gとは驚きです。塩分少なめは嬉しい。


さらに途中でけずり粉をかけ、風味豊かに美味しくいただきました。
別入れの具材たちで、とても豪華になりました!


何も入れなくてもコスパ最強・美味しい、オススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#スーパートライアル
#TRIAL
#麺のスナオシ
#ソース焼そば
#税込み69円
#口内旅行
#麺類大好き