ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 77 AARD-VARK RECORDS 燃えろいい女 ツイスト

雨だったけど夕方少し青空がチラッと見えてた、@おざさです。


ということで。


AARD-VARKレコード 燃えろいい女 ツイスト です。


確か購入したものです。


A面:燃えろいい女
B面:BYE(バーイ)


A面はファンでなくても記憶の片隅にあるでしょう、
資生堂のCMで使われてましたね。
B面は薄っすら覚えてる。


Twistのロゴかっこいいね。今見てもステキ。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
そういえばレーベルってなんかオレンジが多い気がする(笑)。



活気あふれる昭和にガツン!と戻してくれる曲ですねw。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「燃えろいい女 ツイスト」


「バーイ ツイスト」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

下記のCDには「燃えろいい女」は収録されてますが
「BYE」は収録されておりません。
名曲ばかりなのでお得な一枚かと思います。

 

燃えろいい女

燃えろいい女

  • Yamaha Music Entertainment Holdings, Inc.
Amazon

#ツイスト
#世良公則
#燃えろいい女
#昭和
#EPレコード
#アナログレコード