ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 557 サンポー祭盛ねぎ博多豚骨ラーメンにねぎ超追加でねぎ三昧!

今日は晴れて暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー祭盛ねぎ博多豚骨ラーメン」です。


「麺類大好き50」で一度いただきましたが、
これは「さらにねぎ増量!」と書いてありますが
今回もさらに、さらに!ねぎを追加します(笑)。



中身は粉末スープ・調味油・後入れねぎ(青ネギ)・
後入れねぎ(白ネギ)が入ってます。
麺は極細麺です。



にんにく・味の素・削り粉を少々入れ熱湯2分、
麺が極細なので早めに開け、
後入れねぎ2袋、先日使わなかった別のカップ麺の乾燥ネギ、
そして生ネギを多めに入れていただきます。
某ラーメン屋さんで、麺とスープが見えないほどの
「ねぎラーメン」というメニューがありますが
それを彷彿とされるビジュアルになりました。
相変わらず美味しいサンポーの豚骨スープで
後入れの調味料で奥行きのある味となりました。
麺は極細です。もしかしたらカップ麺の中で一番細い?かも。
粉末スープにもねぎが沢山入ってるし、
さらに余った乾燥ネギ・生ネギと、
入れ過ぎ?とも言えるほどのねぎの山(笑)。
大量なねぎ三昧の一杯を楽しみました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー食品
#祭盛
#ねぎ博多豚骨ラーメン
#口内旅行