ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 789 マルちゃん 俺の塩 うまみ塩焼そば、かまほたが美味い!

今日も晴れてます!@おざさです。


昨日はドタバタで車内でおにぎりかじってました(笑)


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん俺の塩うまみ塩焼そば」です。


なんか「かまほた」という貝柱風かまぼこが帰って来たらしいですw。



中身は粉末ソース・液体ソース・
かやく(かまほた・キャベツ・きくらげ)が入ってます。
麺は極細です。



乾燥野菜(キャベツ・にんじん・たまねぎ)を多めに入れ、
熱湯1分と書いてますが
私は焼きそば系は長めにおきますので2分ぐらい、
にんにく少々、オリーブオイルを適量入れ
ねぎと紅生姜を飾っていただきます。


「赤穂の塩使用」と書いてますが
その塩の味なのか、とてもうまみがある優しい塩味です。
本当にとてもサッパリしています。


きくらげも沢山入っています。


さて「かまほた」を味わってみましょう。
味・食感はとても貝柱に似ています!こりゃ美味しい!


パッケージにわざわざ「帰ってきた」と書いてる意味がわかります。


サッパリといただける、美味しい焼そばでした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃん
#俺の塩
#うまみ焼そば
#かまほたが美味しい
#口内旅行