ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

自宅でお好み焼きっていったらBEST FOODSのマヨやね!

今のとこ強い雨は降ってません、@おざさです。


ということで。


昨日の晩ごはんに、おっきいお好み焼きを食べたので
お昼は抜きました。


福岡の有名なお好み焼き屋さん「ふきや」に
行った事ある人はわかると思いますが、
あのプルンとした、酸っぱくないマヨが美味しいですよね。
でも、売っていないので自宅では楽しめません。


でも!


何度か紹介したことがあると思いますが、
ウチではお好み焼きを食べる時、
「BEST FOODS REAL MAYONNAISE」を主に使います。


このマヨは酸っぱ味が少なくて、プルンとしてて
まろやかな感じで、日本の市販のものよりまろやかです。


瓶での販売ですので、スプーンでかけないといけないので
ボテボテという感じになりますがそれは仕方ない(笑)。


ソースはオタフクで美味しくいただきました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#BestFoods
#RealMayonnaise
#ベストフーズ
#リアルマヨネーズ
#ふきやのまよに近い感じ
#まろやかで酸っぱくない
#オタフクソース
#お好み焼