ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 717 サニー小笹お惣菜ソース焼きそば+マヨ+削り粉+ゆかり!

晴れてて陽の当たる所は少し暖かい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サニー小笹お惣菜ソース焼きそば」です。


税抜298円です。


オタフクソース使用」なので美味しいよw。



削り粉タップリ、にんにく少々、マヨたっぷりかけ、
さいごに「梅入ゆかり」を散らしていただきます。

※紅生姜は最初から付いてたものだよ。


味が濃いめなので冷えたままでも美味しい。


体を動かしてちょっと暑いので冷えたままいただきました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サニー小笹お惣菜コーナー
#ソース焼そば
#オタフクソース
#口内旅行